お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いて座は「小さな幸せに遭遇する」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡ 今回は2023年3月20日〜326日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

宇宙イベントが立て続けに用意されたこの1週間は、始まりのエネルギーが勢いよく吹き出す時! とにかく新しいことにチャレンジしていくのが吉なタイミングになっているわ☆ 冒険心を持って毎日を能動的に生きるあなたには、時代を切り開くパワーを与えてあげましょう……それがタイムリーな宇宙からのメッセージ。未来への扉が大胆に開き出す、かなり重要な期間にここから突入していくわよ!

21日には春分を迎えておひつじ座シーズンがスタート。太陽がおひつじ座入りするこの日は「宇宙元旦」とも呼ばれていて、新しい1年のサイクルが始まる重要な節目よ! 宇宙元旦のエネルギーはこれから1年の運氣の土台になっているとも言える。そして、その翌日の22日には「おひつじ座の新月」が早速用意されていて、未来への種まきに最適なタイミングになっているわ♡ さらに23日には「冥王星のみずがめ座入り」というかなり影響力のあるイベントも用意されている! 冥王星とアクエリアスパワーが掛け合わさると、新時代へ向けた破壊と再生のドラマが容赦無く引き起こされる感じになるから、ちょっとした覚悟も必要よ!

とりあえず大切なことは、22日の午前2時23分に迎えるおひつじ座新月のパワーにあやかっておくこと。そこから24時間以内のタイミングで「新月の願い事」を書き出してちょうだい☆ そしてこの時に「理想的な自分の姿」や「大成功をつかんでいる未来の自分」をリアルに思い浮かべてみるのがGOOD。あなたが心の中で描いたビジョンに沿って、宇宙が新しい運命のシナリオを用意してくれるようになるから、このチャンスをぜひ生かしてみてちょうだいね♡ あなたのHAPPYを祈っているわよ♪

いて座へのメッセージ

ほっと一息つく1週間! 春分を迎えて、おひつじ座の太陽&新月が、いて座のあなたをやさしくサポートしてくださるわよ!!

思わず微笑んでしまうような小さな幸せに遭遇して、毎日が癒やされそう♪ この運氣を生かすには、周りの雑音に耳を傾けないこと☆ 自分のやるべきことだけに集中するのが吉よ。

あとはスローなバラードでも聴きながら、眠りにつければ、最高のヒーリングタイムが過ごせそう

いて座のマジカルカラー

スノーホワイト

スノーホワイトをファッションに取り入れると心豊かな毎日に♪

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2023年03月20日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE