お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第4話】分からない……

#サレ妻シタ夫の恋人たち

村岡恵さんの漫画、『サレ妻シタ夫の恋人たち』を全13回でお届けします!

大好きな夫との結婚生活も4年目に突入、そろそろ子どもが欲しい鴛田(おしだ)もか。ある日親友から、もかの夫がほかの女性と歩いているのを目撃したと聞く。夫が不倫するはずがないと信じるもかだが!?

妊活、不倫、三角関係? 夫婦に訪れる不穏な予感……仲良し夫婦の間に始まった「賞味期限」の様子を全13回でお届け! ぜひ電子コミックスとあわせてお楽しみください。

親友から告げられた夫の不倫疑惑に、妊活に対する意識の違い……。もかは相当苦しんでいるようです……。

(漫画:『サレ妻シタ夫の恋人たち』村岡恵(講談社)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

(C)村岡恵/講談社

『サレ妻シタ夫の恋人たち』村岡恵(講談社)

大好きな夫との結婚生活も4年目に突入、そろそろ子どもが欲しい鴛田(おしだ)もか。ある日親友から、もかの夫がほかの女性と歩いているのを目撃したと聞く。夫が不倫するはずがないと信じるもかだが!? 妊活、不倫、三角関係? 夫婦に訪れる不穏な予感……仲良し夫婦の「賞味期限」が開幕。

講談社:https://comic-days.com/episode/3269754496860143001

※この記事は2023年03月18日に公開されたものです

SHARE