お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第3話】人生の優先順位

#結婚しましょう、恋する前に

宮園いづみさんの漫画、『結婚しましょう、恋する前に』を全15回でお届けします!

恋がしたい女vs結婚がしたい男! 「好きな人」がほしい、とは思いつつも、勤め先の法律事務所で忙しい毎日を送る夏来。そんな時、エース弁護士・篁から突然プロポーズされる。話したことすらない彼がなぜ? 「好きじゃないけど結婚するなら君がいい」ってどういうこと?? 困惑する夏来と、何かを企む篁。恋愛&結婚をめぐる攻防の行方は……!?

胸きゅんすぎるラブバトルを全15回でお届け! ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

合コンの予定があるのに、困っている桐月先生につい手助けを申し出てしまった夏来。そこへ現れたのは……? 続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『結婚しましょう、恋する前に』宮園いづみ(小学館)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

(C)宮園いづみ/小学館

『結婚しましょう、恋する前に』宮園いづみ(小学館)

恋よりも先に結婚が始まる??

水無瀬夏来はある日、勤めている法律事務所のイケメンエース弁護士・篁から求婚される。夏来は篁とは付き合っていない。驚く夏来に対し、篁は「君のことは好きではないけれど、結婚するなら君が良い」と告げられる。

これは契約結婚? それとも偽装結婚?? 意味がわからない夏来に対し、その日から篁の驚くべきアプローチが始まった……!!

月刊「プチコミック」にて早くも超人気!! 結婚の前に恋がしたい女vs恋愛ナシで結婚したい男の、胸キュンすぎる両片想い契約結婚ラブ開幕!

小学館:hhttps://www.shogakukan.co.jp/books/09872031

※この記事は2023年03月18日に公開されたものです

SHARE