お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第6話】ピンチ

#愛でて、触って、甘やかして。

マオstさんの漫画、『愛でて、触って、甘やかして。』を全18回でお届けします!

女子校出身で男性経験のうす~いOL、白石もか。彼女の悩みは「鬼」と恐れられる敏腕デザイナーの三上に気に入れられ、めちゃくちゃ愛でられること!? ペットのごとく撫でくり回し、餌づけしてくる三上に、もかは動揺しっぱなしで……。ピュアOL×甘やかし男子のほんわかイチャラブストーリーを全18回でお届け! ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

自分のことめちゃくちゃ愛でてくる三上に対して毅然とした態度で接すると決意したもかですが、なかなか思うようにはいかず!? もかにとってピンチなこの状況、一体どうなってしまうのでしょうか?

(漫画:『愛でて、触って、甘やかして。』マオst(講談社)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

(C)マオst/講談社

『愛でて、触って、甘やかして。』マオst(講談社)

女子校出身で男性経験のうす~いOLのもか。彼女の悩みは「鬼」と恐れられる敏腕デザイナーの三上に気に入れられ、めちゃくちゃ愛でられること!? ペットのごとく撫でくり回し、餌づけしてくる三上に、もかは動揺しっぱなしで……。ピュアOL×甘やかし男子のほんわかイチャラブストーリー!

講談社:https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000365983

※この記事は2023年03月18日に公開されたものです

SHARE