お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

#41 「自分を斎藤工だと勘違いしている男」の行き過ぎた行動

#マッチングアプリにいた”クセ強”男性図鑑

マイナビウーマン編集部

今や出会いのための主流なツールとなったマッチングアプリ。でも中には、どこかツッコみたくなる要素を持った男性とマッチングしてしまい、苦い経験をする人もしばしば……。読者がリアルに出会った“クセの強い男”エピソードを紹介する人気企画「マッチングアプリにいた“クセ強”男性図鑑」の総集編をお届けします!

自分を斎藤工だと勘違いしている男

●お相手の男性
職業:会社員
年齢:35歳
ルックス:ちょっと細身の斎藤工

斎藤工に似ている男性とマッチングしデートをすることになりました。実際に会うと彼は自分でも斎藤工に似ていると思っているようで、髪型から喋り方までめちゃくちゃ意識しているのが伝わってきました。

そこまでマネしなくても……とは思いましたが、一緒にいて悪い気はしなかったので数時間デートを楽しんでいました。

すると突然、彼の目元にクマのようなものが目立って見えたので、「どこか体調でも悪いですか? あまり寝られてないとか」と声をかけたところ、斎藤工に寄せるために書いた涙袋メイクのラインが目をこすったらヨレてしまったとのことでした。

齋藤工に寄せることに必死すぎて、なんか面白かったです(笑)。

(イラスト:チルチッタ、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年03月17日に公開されたものです

SHARE