お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

酵素洗顔パウダーでおなじみの「suisai」にクレンジングバームが仲間入り!

#ビューティーニュース

エボル

カネボウ化粧品の洗顔専門ブランド「suisai beauty clear(スイサイ ビューティクリア)」は3月11日、「スイサイ ビューティクリア メルティハンターバーム」を発売します。

同商品は、顔の凹凸に密着しメイク、角栓・毛穴のつまり汚れも吸着して逃さずからめ落とす“毛穴汚れハンターバーム”。ヌルつかずすっきりした洗い上がりが特長のクレンジングバームです。

毛穴汚れもからめとるクレンジングバームが登場!

「suisai beauty clear」は、シリーズ累計販売2306万個(※1)を突破した酵素(※2)洗顔「スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ」シリーズが人気の洗顔専門ブランド。

毛穴汚れへアプローチしてきた「suisai beauty clear」初のクレンジングバームとして今回、「スイサイ ビューティクリア メルティハンターバーム」が発売されます。

段階的にとろける厚膜バームが顔の凹凸に密着し、メイクや角栓・毛穴汚れを吸着して落とします。すすぎやすさを追求した設計で、すっきりとした洗い上がりです。

商品特長

香りのイメージ

●顔の凹凸にピタッと密着しながらのび広がりメイク、角栓・毛穴のつまり汚れも吸着して逃さず落とす毛穴汚れハンターバーム
●すっきりとした洗い上がりで、ざらつきのないつるすべ肌に
●汚れが特に気になるときは、30秒のパック使いで毛穴汚れをさらにすっきり落とします
●フレッシュレモン&ミュゲの香り
●角栓クリアオイル配合(洗浄成分)
●密着吸着設計(※3)
●シソ葉エキス、ビターオレンジ果皮エキス、レモン果実エキス、加水分解シルク配合(保湿)
●まつ毛エクステンション対応(※4)

※1 2005年4月~2022年12月
※2 酵素(洗浄成分)配合
※3 メイク・毛穴汚れに対して
※4 シアノアクリレート系のグルーを使用したまつ毛エクステンションに使用できます

使用方法

●手や顔を濡らさずに使用してください。
●付属のスパチュラで手のひらに適量(直径約3cm大)をとり、マッサージするように顔全体のメイクと馴染ませてください。メイクと馴染んだら、濡れた手で撫でるようにバームを白く乳化させた後、水またはぬるま湯でしっかりと洗い流してください。

密着吸着設計メカニズム

POINT1:段階的にとろける厚膜バームが肌に密着。毛穴汚れをしっかり吸着。
POINT2:すすぎやすさを追求した設計で、ヌルつかず使用後の肌すっきり。

商品概要

2023年3月11日 新発売
「スイサイ ビューティクリア メルティハンターバーム」〈メイク落とし〉90g

(エボル)

※この記事は2023年03月10日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE