お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

#40 初デートにそれはない。マッチングアプリで出会った論外な男性

#マッチングアプリにいた”クセ強”男性図鑑

今や出会いのための主流なツールとなったマッチングアプリ。でも中には、どこかツッコみたくなる要素を持った男性とマッチングしてしまい、苦い経験をする人もしばしば……。読者がリアルに出会った“クセの強い男”エピソードを紹介する人気企画「マッチングアプリにいた“クセ強”男性図鑑」の総集編をお届けします!

婚活中に出会った論外な男

●お相手の男性
職業:不動産営業
年齢:32歳
ルックス:お笑い芸人カミナリのまなぶ似

その日はマッチングしてから初めて会う日。お昼くらいに集合してランチをする約束をしていました。約束していた場所に来た彼はめちゃくちゃお酒くさくて明らかに二日酔いだったのです。

お昼も半分くらい残していましたし、お手洗いに行ったと思ったら40分くらい帰ってこない。「体調が悪いなら無理しなくていいですよ?」と伝えると「大丈夫です! いつもこんな感じなんで」と言ってきて、これが通常運転だとしたら尚更ムリだわと思い私から「今日はもう帰りましょう」と言いました。

初デートに二日酔いで来るような人とはお付き合いできません。

(イラスト:チルチッタ、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年03月10日に公開されたものです

SHARE