お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【#20】胸元、気をつけて!! 彼と公衆の面前でイチャついた結果……

#私のやらかしデート録

マイナビウーマン編集部

気になる人との初デート、ドキドキのお泊まりデート、彼氏との記念日デートなど、好きな人や恋人と楽しいひと時を過ごすはずのデート。でも、自分自身の失敗によってデートが台無しになってしまったことはありませんか? 本連載では、そんなアラサー女子の“やらかしデート”を紹介します。

周りが全然見えていませんでした……

社会人になって同期と付き合い始めた私。初めての彼氏ということもあり、めちゃめちゃ舞い上がっていました。彼と居酒屋へ行った帰り道、駅で別れるのが寂しくて、公共の場にも関わらず抱き合ったりキスしたりして、イチャついてしまったんです。しかも、その時の私は胸元がゆるめの服を着ていたので、きっと角度によっては中が見えてしまっていたはず……。今でもすごく恥ずかしい恋愛初心者の思い出です。(30代/販売サービス)

初めての交際だからこそ、舞い上がってしまったんでしょうね……! これは若気の至りということで、もう忘れましょう!!

調査概要

調査時期: 2022年12月22日~12月29日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 300人
調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:サヲリブラウン、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年03月05日に公開されたものです

SHARE