お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.2】ヒモの正しい過ごし方

はたらく彼女と、つくるヒモ

まいったねぇさん原案・企画、 野宮 レナさん著の漫画『はたらく彼女と、つくるヒモ』(KADOKAWA)をお届けします。

同棲中の彼が急に仕事を辞めてきた。突然ヒモになった彼は、仕事で疲れた彼女においしいご飯を振舞って……。

まいったねぇさんの実話をもとに作られた漫画『はたらく彼女と、つくるヒモ』(KADOKAWA)をお届けします。書籍とあわせてお楽しみください!

彼が、時間を持て余しすぎると、精神衛生上よくないと気づける人で良かった。そして、誕生日をこんな風にサプライズしてくれるなんて、喜ばない人はいないですよね!

次回のお話もお楽しみに!

(漫画:『はたらく彼女と、つくるヒモ』まいったねぇ企画・原案、野宮 レナ著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『はたらく彼女と、つくるヒモ』まいったねぇ企画・原案、野宮 レナ著(KADOKAWA)

こんなヒモなら大歓迎!?

「あり余る時間で手間暇かけてじっくりと」+「時間がなくてもかんたんおいしい」

ヒモのとっておき22のいたわりレシピと2人の物語を収録!

仕事から疲れて帰ると、ヒモ彼氏が(ありあまる時間を使い)手間暇かけて作った
いたわりご飯が待っている。こんな幸せなことはないかもしれません。「思う存分休んでみてもいいんじゃない?」そんな気持ちにさせてくれる、ヒモがつくる系 レシピエッセイです。

※この記事は2023年02月28日に公開されたものです

SHARE