お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

うきうきする春の陽気を感じて。LUSH・スプリングコレクション3種

#ビューティーニュース

エボル

英国発のナチュラルコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」は2月24日、全国77店舗と公式オンラインストアにてスプリングコレクション全3種を発売しました。

スプリングコレクションのイメージ画像

元気の出る、彩り豊かなスプリングコレクション

今年のスプリングコレクションは、華やかな春の気分を高める咲き誇るサクラの形をしたソープを含んだ2商品がセットになったギフトボックス、春の訪れを感じる塩漬けのサクラがトッピングされた鮮やかなピンク色のバブルバー(泡風呂用入浴料)、そしてラッシュのオリジナル風呂敷「Knot Wrap (ノットラップ)」の限定商品をラインナップ。

ラッシュらしい元気の出る、彩り豊かなスプリングコレクションで、寒い冬からうららかな春への季節の移り変わりを全身で感られます。

一歩踏み出す勇気をくれそうな色調の今回の限定アイテムは、卒業や入学、歓迎会や送別会など節目に贈るプレゼントにもぴったりですよ。

胸躍る春、サクラが彩るバスタイム!

カラフルな色合いで心弾む春を更に盛り上げる今年のスプリングコレクション全3種。春が来た喜びをラッシュのアイテムとともにお祝いしてみては?

ブリリアント ギフト(ギフト) 2,600円/個

<ギフト内容>桜小道のポピンズ(ソープ)、スイートワイルドシトラス(ハンドバーム)
花が咲きほこり、胸が高鳴る春の香りをお肌にまとわせるソープとハンドクリームがセットになったギフト。「桜小道のポピンズ」(ソープ)はこのギフトだけでしか手に入らないアイテムです。

シトラスフローラルノートのソープでお肌も気分もすっきり爽やかに、そして肌なじみのよいハンド用の保湿バーム「スイートワイルドシトラス」が春の乾燥しがちなお肌にオレンジの香りとうるおいを残します。

華やかなギフトボックスはオーストラリアを拠点に活動する広島県出身のアーティストGo Sugaが手がけています。太陽と月、星を描いたデザインは、地球にエネルギーを注ぐ宇宙を表現。太陽が輝き、水が流れ、そして植物と人間がともに成長するエネルギーはまるで、新しい地球が誕生しているようです。

ハナミ バブルバー(バブルバー) 820円/個

ピンク&ホワイトの春色がかわいい、ロールケーキのようなバブルバー(泡風呂用入浴料)。お肌を引き締めるレモンオイル、お肌に潤いとハリを与えるミモザエキスを配合しています。

うららかな春の訪れを告げる、ミモザとジャスミンの少し大人びたフレッシュなフローラルノートの泡に包まれて、そっと目を閉じればサクラが咲きほこる日本の春の美しい風景が広がることでしょう。

また、トッピングにのっているサクラの花は、日本の古都・京都の桜の花の塩漬け。バスタブのなかでぽっと花咲く姿を見ることができます。いつでも好きな時にバスルームにいながらお花見気分を味わえますよ。

スプリングタイム ブルーミング ノットラップ(ノットラップ) 500円/50cm×50cm

ノットラップとは、日本で古来より使われ続けている風呂敷から着想を得たオリジナル風呂敷。「スプリングタイム ブルーミング ノットラップ」はペットボトル1本分からリサイクルしたポリエステル100%の素材から作られています。

ギフトラッピングとしても、ランチクロスやエコバッグなど、この一枚の布の使用方法には限りがなく、何度でも繰り返し使用できます。

春の息吹を感じるエネルギッシュなデザインは、こちらもGo Sugaが手がけています。

スプリングコレクションはこちらから
https://www.lush.com/jp/ja/c/white-day/

(エボル)

※この記事は2023年02月25日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE