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「FOREVER 21」の2023年春夏新作アイテム約1,000点が公式WEBストア.stで販売スタート

#トレンドニュース

フォルサ

Gate Winは2月21日、「FOREVER 21」の2023年春夏新作アイテム約1,000点の販売を公式WEBストア「.st(ドットエスティ)」にて開始しました。

BASIC

アイテムはBASIC、POP、FEMININE、MODE、STREET、VINTAGEの6テイストで

同ブランドでは、日本再上陸にあたり、日本マーケットにローカライズした商品(=ジャパンモデル)とアメリカ本国からの仕入れ商品の二軸で展開していきます。2023年春夏のラインナップでは、ジャパンモデル約8割、本国アイテム約2割の商品構成となっています。

ジャパンモデルは、日本のトレンドに合わせた6つのテイスト(BASIC、POP、FEMININE、MODE、STREET、VINTAGE)で構成。

BASICでは、クラシックやトラッドをリファインド。デニムやカットソーを中心に、現在のトレンドに合わせた個性的でありながらも、使い勝手の良いアイテムを展開しています。アイテムは、「ストライプビッグシャツ」(4,400円)や「ストレッチフレアデニム」(4,400円)など。

「ストライプビッグシャツ」(4,400円)、「ストレッチフレアデニム」(4,400円)

STREETでは、同ブランドにて再解釈したストリートファッションとして、サブカルチャーを背景に持つPOPカルチャー、90?s レトロを現代のスタイルにモダナイズしたアイテムを展開しています。

STREET

アイテムは、「メッシュ―カーディガン」(3,850円)や「ストライブジャージパンツ」(4,950円)など。

「メッシュ―カーディガン」(3,850円)、「ストライブジャージパンツ」(4,950円)

MODEでは、ストリートの自由なエッセンスを盛り込んだ新世代のモードスタイルを展開。

MODE

「アームウォーマーニット」(4,400円)や「リネンライクジャケット」(5,500円)などのアイテムが登場します。

「アームウォーマーニット」(4,400円)、「リネンライクジャケット」(5,500円)

POPでは、90?s レトロとモダンなバランスの融合として、カルチャーを着る世代に向けたY2Kレトロをカラフルな色使いで個性を自由に表現したアイテムを展開しています。

POP

アイテムは、「マルチボーダーニット」(4,400円)や「カラースウェットパンツ」(5,500円)など。

「マルチボーダーニット」(4,400円)、「カラースウェットパンツ」(5,500円)

FEMININEでは、トレンドの“韓国ファッション”の要素を取り入れ、甘くかわいいテイストにクールさを加えたスタイルを提案。

FEMININE

「刺繍シアーシャツ」(4,950円)や「Iラインキャミワンピース」(6,050円)などを展開しています。

「刺繍シアーシャツ」(4,950円)、「Iラインキャミワンピース」(6,050円)

VINTAGEでは、レトロ、ロマンティック、ノスタルジーをコンセプトにリミックス。

VINTAGE

「レースミニワンピース」(5,500円)や「ポコポコブラウス」(4,950円)などのアイテムを展開しています。

「レースミニワンピース」(5,500円)、「ポコポコブラウス」(4,950円)

また、2月26日までの期間には、「Hz–SHIBUYA(ヘルツシブヤ)」にてPOPUPストアがオープン。店舗では6つのテイストのアイテムが試着できるほか、全5色で楽しめる“推し色スウェット”を発売します。

POPUPストア(イメージ)

さらに、3月17日~5月7日には「ららぽーと横浜」にてPOPUPストア第2弾を、4月17日には「ららぽーと門真店」に第1号店オープンを予定しています。

(フォルサ)

※この記事は2023年02月24日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

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