お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Dream Amiプロデュースの新ブランド「Vintry」から第一弾商品「マルチパルファムオイル」が発売!

#ビューティーニュース

フォルサ

LDH JAPAN所属で歌手のDream Amiさんは新しくライフスタイルブランド「Vintry」を立ち上げ、第一弾商品として「マルチパルファムオイル」を2023年2月22日より公式オンラインショップにて販売します。

香りと味で楽しむヘアオイル

販売するのは“金髪キャラ”であったAmiさんならではのプロデュースによるヘアオイル。髪の毛のリアルな悩みの改善や毎日使う皆がちょっとした豊かさを持って日常を過ごしてもらうことを軸に、ビジュアル、使い心地、香りなどにこだわったアイテムとなっています。

オイルは、肌や髪を乾燥から守る働きのあるオリーブ油、保湿効果のあるヒマワリ油、肌や髪の毛の水分バランスを調整する働きが期待されるヒポファエラムノデス果実油など6種の天然成分から構成。毎日の髪のケア用としても、潤いのある濡れ髪スタイルを再現できるスタイリング用としても使用できます。

フルーティーフローラル調のストロベリー&プルメリアの香りで、香水のように時間の経過と共に香りの変化が楽しめるようにさまざまな原料を調合しているのだとか。

容器は、ブランドコンセプトを体現したデザインとなっており、ふたと本体部分のレザーのケースで素材そのものを長く楽しむヴィンテージのスタイルが表現されています。使用していくうちにオイルがレザーにしみていくのも特徴です。

パッケージは、Amiさん自らが描いたイラストから夫で建築家・デザイナーの半田さんがデザインしたもの。二人のクリエイティビティがふんだんに詰まったプロダクトとなっています。

ブランドの今後にも期待が高まります。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:ヴィントリー マルチパルファムオイル
容量:40ml
価格:4,950円
発売日:2023年2月22日 20:00~販売開始
※3月中旬以降順次発送予定
※リフィルも今後販売予定

(フォルサ)

※この記事は2023年02月21日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE