お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第6話】真っ白な気持ちで

#今宵もお待ちしております

北川みゆきさんの漫画、『今宵もお待ちしております』を全10回でお届けします!

真っ黒な失恋、人生の岐路、懐かしい恋、過去の男、未来への決断……。さまざまな想いを抱えた人間が開けたのは、とあるバーの扉。美しいバーテンダーが作る一杯のお酒は誰かと誰かの人生を変えていくーー。

「お酒が誰かの気持ちを幸せにしてくれますように」そんな思いが詰まった漫画『今宵もお待ちしております』を全10回でお届け! ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

哲也とのことを吹っ切れた彩美。いい同僚にも囲まれ、明るい未来が待っていそうです。続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『今宵もお待ちしております』北川みゆき(小学館)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

(C)北川みゆき/小学館

『今宵もお待ちしております』北川みゆき(小学館)

あなたの心を映すお酒を召し上がれ。

その店は住宅街の中にあった。
……いや、オフィス街の狭間だったのかもしれない。
店の中には美しいバーテンダーがひとり、
“あなたのための”一杯を作ってくれる。

その一杯はあなたにとって
あまいものか
にがいものか
それは、あなたにしかわからない-----

真っ黒な失恋、人生の岐路、懐かしい恋、過去の男、未来への決断……。
さまざまな想いを抱えた人間が開けたのは、とあるバーの扉。
美しいバーテンダーが作る一杯のお酒は
誰かと誰かの人生を変えていく。

この本が
あなたにとって「大切な一杯」になりますように・・・

小学館:https://www.shogakukan.co.jp/books/09871524

※この記事は2023年02月14日に公開されたものです

SHARE