お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

家を買うと人生が変わる! 女性向け物件のプロによる書籍『持ち家女子 はじめます』発売

#エンタメニュース

フォルサ

飛鳥新社は2月4日、書籍『持ち家女子 はじめます』(石岡茜・著)を発売しました。

現在、持ち家を買う女性が増えています。同書では、テレビにも出演する女性向け物件選びのプロが、家を持つメリットから気になるお金の話、物件の選び方を伝えた一冊。

著者の石岡茜さんによると、家を買うことを考えると、自分で好きな人生が選ぶことができるのだそう。そして実際に「持ち家女子」になると、人生が大きく変わり始めます。「家を買うと結婚できなくなる」「年収400万円では家は買えない」「借家の場合のリスク」といった常識がひっくり返る目からウロコのお話が満載です。

家の購入を検討している方は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

書誌情報

書誌名:『持ち家女子 はじめます 人生に「いいこと」が起こるおうちの買い方』
著者:石岡茜
価格:1,400円

(フォルサ)

※この記事は2023年02月13日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE