お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

バストを理想に近づける。自分にぴったりのブラが見つかるWEB診断「適正下着®︎診断」がリニューアル公開

#トレンドニュース

エボル

HEAVEN Japanは、オンラインで簡単な質問に答えるだけで自分に合ったブラの提案を受けられる「適正下着診断」をリニューアル公開しました。

バストの大きさや形、シルエットなど、体型の悩みは人それぞれ。とはいえ、自分にぴったりのブラジャーを見つけるのは至難の業ですよね。

機能性が優れていても、ライフスタイルに合っていなかったり、着け心地が好みでないと、結局着ける機会が減ってしまい、いつの間にかタンスの肥やしになってしまうことも。

「適正下着診断」は、そんな難しい下着選びをサポートするオンライン診断ツール。2019年からこれまで約14万人の利用実績があり、今回は蓄積されたデータをもとに診断性能をアップデート。それぞれの方に、よりぴったりな下着を提案できるようになりました。

「バストのボリューム」や「使用するシーン」といった4つの簡単な質問に答えるだけで、HEAVEN Japanの全13種類の適正下着の中から、その人にぴったりのブラジャーを提案してくれます。

回答によっては、一つではなく複数の商品が提案される場合もありますが、それぞれに「おすすめ度」も一緒に表示されるため、より自分にぴったりの商品が選びやすいのも特徴。

機能性に加えて、フィット感や補整力の強さなども加味されていて、理想のシルエットを実現しながら好みの着け心地をかなえるブラジャーに出会うことができます。

さらに、「適正下着診断」で提案される商品はすべて交換や返品も無料。まずは自宅で試して、万が一サイズや着用感で悩んだ場合は簡単に交換・返品を行うことができますよ。

自分にぴったりの下着に出会い、より毎日を快適に楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか。

サービス概要

適正下着診断URL:
https://www.wakinikucatcher.jp/bradiagnosis/

(エボル)

※この記事は2023年02月06日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE