お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

後味スッキリ! 「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティー」発売

#トレンドニュース

フォルサ

キリンビバレッジは3月7日より、「キリン 午後の紅茶」から「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティー」を新発売します。

「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティー」(税別160円)

茶葉にこだわった爽やかな無糖ミルクティー

同商品は、“紅茶のシャンパン”と称され、「午後の紅茶 おいしい無糖」にも取り入れている「ダージリン茶葉」と、世界三大銘茶の「ウバ茶葉」を各10%使用。

爽やかな香りの紅茶とエスプレッソ抽出した紅茶をブレンドした豊かな味わいの本格無糖紅茶に仕立て、適量のミルクを加えました。

ミルクティーでありながらも無糖でスッキリとした後味を実現しています。

パッケージには、スッキリした飲み心地を表現した白背景をベースに、おいしさを直感的に伝えるグラスのシズルを配置した、爽やかでナチュラルな印象のデザインを採用しました。

商品概要

商品名:キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティー
容量・容器:500ml・ペットボトル
発売地域:全国
発売日:3月7日(火)
希望小売価格(税別):160円

(フォルサ)

※この記事は2023年02月01日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE