お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

コスメデコルテ「リポソーム」シリーズからアイセラムが新発売! ブランド初のダブルカプセル処方でいきいきとした目もとに

#ビューティーニュース

フォルサ

コーセーは3月16日、ハイプレステージブランドのコスメデコルテのリポソーム美容液から、目もと用美容液「リポソーム アドバンスト リペアアイセラム」(8,250円)を発売します。それに先だち、1月25日~26日に同商品の発売を記念したイベント「LIPOSOME Planetarium」をプラネタリアTOKYOにて開催しました。

思わず眠ってしまいそう……“目の疲れを癒す”特別プログラム

現代人が直面する目もとの悩みとケアをテーマにした同イベントは、満天の星の下で日々の目の疲れを癒しながら目もとケアの重要性について考える事を目的に、プラネタリウムで実施されました。

新商品の使用体験に加え、横になりながらオリジナルプログラムを鑑賞したり、目もとを癒すマッサージ方法のレクチャーやエクササイズなど、普段とは一味違った空間を体験。

当日は、テーマである“目の疲れを癒す”にあわせ、目を酷使することなく五感で楽しむ内容で展開。深みと落ち着きのある低音ボイスで“イイ声”芸人として定評のあるケンドーコバヤシさんがナビゲーターをつとめました。

今回発売される「リポソーム アドバンスト リペアアイセラム」については、独自処方を星空に浮かぶCGやイラストとともに紹介されました。

ブランドマネージャーの藤永あすかさんからは、ブランド初のダブルカプセル処方を実現した商品である事に加え、リポソーム美容液にも配合されている「多重層バイオリポソーム」、カプセルテクノロジー「ナノバイセル」の2つの美肌カプセルが入っている事が伝えられました。

「リポソーム アドバンスト リペアアイセラム」

同商品では、2つカプセルが1滴に1.6兆個高濃度に配合されており、顔の中で最も皮膚が薄く、バリア機能が低い目もとの複合的な悩みにアプローチするとのこと。

プログラムの後半では、同商品の体験や目もとのマッサージ、満天の星空に流れる流れ星によるスペシャルエクササイズの体験などが行われました。

(フォルサ)

※この記事は2023年01月31日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE