お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おうし座は「大ブレイクのチャンスがくる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡ 今回は2023年1月23日〜129日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

週の始めに、長い間逆行していた「天王星」がいよいよ順行を開始! これによって「10天体順行期間」という、宇宙全体が前向きになる極めてスペシャルな時期に突入していくわよ!! すべての天体が順行すると、新たな時代を象徴するような出来事がドドドっと起きてくる。未来に向かう流れに、ギョッとするほど加速度がつくようになるから、それなりに覚悟しておいてちょうだいネ♪

とりあえず大切なのは、革命的なパワーを発揮していく順行の天王星と息を合わせていくこと♡ 今あなたに起こっているあらゆる変化は「天王星の導き」でもあるから、新しい流れに積極的に飛び乗ることが求められているわよ☆ 逆に言えば、流れに抵抗したり過去の価値観を引きずっていたりすると、天王星による電気ショックがかなりショッキングな形でやってくることもある! ちょっぴり強引なスタイルではあるけれど、その分宇宙は本氣で私たち人類を新たな未来へと導こうとしているってコトなのよね♪

これから発展していく新しい時代とは、個々人がより自分らしく輝きながら自由に羽ばたける時代。生まれ持った魂の資質を宇宙とコラボしながら発揮していける、とってもエキサイティングな未来に向かっているから、そもそも後ろ向きになっている場合じゃないってコトを知っておいてちょうだい☆ 「私は星々のパワーをまとって明るい未来を切り開きます」「私は新たな時代にふさわしい道を突き進む覚悟ができています」……そんなアファメーションをこの1週間の中で行っていくのもおすすめよ♡

おうし座へのメッセージ

大ブレイクのチャンスがくる1週間! おうし座の天王星が順行に切り替わったことで、世間の目が一氣にあなたに注がれそう!!

何をしていても、あなたの一挙手一投足にスポットライトが当たるから、スマートな行動を心がけていくのが理想的よ☆ 「自分の時代がようやくやってきた」と感じるおうし座さんも多いはず。

ちなみに、おいしいものをいただいたり、たくさんのお花をお部屋に飾ると五感が満たされて、ハッピーオーラに満たされると思うわよ♡

おうし座のマジカルフルーツ

バンペイユ

バンペイユをいただけば未来に向かう知恵が授けられそうよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2023年01月23日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE