お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まるで無重力空間にいる気分。通勤や旅行に使える「無重力リュック」が登場!

#おしごとニュース

エボル

サザビーリーグが運営するAfternoon Tea LIVINGから1月19日、まるで無重力空間にいるかのように荷物の重さによる負担を軽くする「無重力リュック」が発売されました。

同商品は、体感重量が軽減される「AGS機能」(Anti Gravity System)を搭載した無重力リュックを展開する花形設計とコラボレーションしたアイテム。ビジネスにもデイリーにも使いやすい丸みのあるデザインが特徴となっています。

肩への負担を約43%軽減するAGS機能搭載

Anti Gravity System=AGSとは重力に逆らい、体感重量を軽減できる技術で、アメリカと中国で特許を取得。歩いたり走ったりした時の体の弾みに連動して、バネのように上下に弾むことで、肩への負担を軽減させます。

「無重力リュック」は、AGS機能(Anti Gravity System)で歩いた時の衝撃を吸収し、肩への負担を約43%軽減。※他社製品(AGS非搭載製品)との比較検査

また、ショルダー部分と背面にはメッシュ素材のクッションを採用し、夏場も蒸れにくく快適に使用できます。

使用感にもこだわった3サイズを展開

サイズはS・M・Lの3サイズ展開で、PC対応のクッションポケットを内蔵し、パソコンを傷つけず持ち運べるほか、背面のベルトでキャリーオンできる仕様になっています。

普段使いや、通勤、旅行などサイズ違いで持っていても便利かもしれません。ぜひ「無重力リュック」と共に快適な移動ライフを過ごしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

・無重力リュック Sサイズ
カラー:ブラック/ピンク
価格:11,550円
13インチのパソコンが入り、デイリー使いしやすいサイズ。

・無重力リュック Mサイズ
カラー:ブラック/ピンク
価格:13,750円
15インチのパソコンが入るしっかりとしたサイズ。持ち運びやすさとコンパクトさを兼ね備えています。

・無重力リュック Lサイズ
カラー:ブラック/ピンク
価格:13,750円
荷物を留めつけるバンドが内蔵。コの字型にフタが大きく開閉することで中が見やすく、荷物の整理がしやすい仕様。小旅行にもおすすめなサイズです。

(エボル)

※この記事は2023年01月23日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE