お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

飼い猫がイケメンに!? 韓ドラ『おかえり~ただいまのキスは屋根の上で!?~』配信

#エンタメニュース

フォルサ

dTVはこのほど、『おかえり~ただいまのキスは屋根の上で!?~』の配信をスタートしました。

人なつっこく愛らしい白猫をキム・ミョンス(エル)が熱演

韓国のWEBコミック「おかえり」を原作に作られた『おかえり~ただいまのキスは屋根の上で!?~』。「猫がイケメンに」いうコミックならではの展開と、ロマンチックな恋模様が人気の作品です。

ドラマで主演の猫を務めるのは、ボーイズリーグのエルとしてデビューし、俳優としても活躍するキム・ミョンス。ヒロイン・ソラ(シン・イェウン)が飼うことになった白猫ホンジョが、人間の姿になって現れるという役に挑戦しています。

ドラマでは、白いふわふわのセーターを着こなし、まさに猫そのものの癒し系ビジュアルで登場するキム・ミョンス。慣れない人間社会に戸惑う姿や、ソラのために人間になりたいと願う一途さを、繊細に演じています。

猫らしい人なつっこさと愛らしさでソラを見守る白猫ホンジョ(キム・ミョンス)、クールなジェソン(ソ・ジフン)、ヒロイン・ソラ(シン・イェウン)の3角関係の行方は……?

月額550円で見放題のdTVで、癒しと胸キュンが満載のドラマを楽しんでみてはいかがでしょうか。

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2020 KBS. All rights reserved

(フォルサ)

※この記事は2022年12月24日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE