お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

しっとりふわっふわ。ファミリーマートからホイップクリームを使った口どけ抜群のアイスが新登場!

#トレンドニュース

エボル

12月20日、ファミリーマートからオリジナルアイスの新商品「もいふぃ ホイップクリーム風味」が発売されました。

「もいふぃ ホイップクリーム風味」は、ホイップクリーム風味のアイスを口どけの良いケーキ生地でサンドした、しっとりふわふわとした食感が特長のアイス。中央部分にはカスタード風味ソースが入っており、味の変化を楽しむことができます。

「もいふぃ」という商品名は、商品の美味しさや特長を象徴するキーワード「Moist(しっとり)」「Fluffy(ふわふわ)」に着想して名づけられました。

手軽に楽しめるボリュームなので、食後のデザートや間食時の小腹満たしにぴったりですよ。ぜひ近くのファミリーマートで探してみてはいかがでしょうか。

商品概要

価格:190円
発売地域:全国

※画像はイメージ
※店舗によって取扱いのない場合があります
※一部地域では価格が異なります
※数量限定の商品となります

(エボル)

※この記事は2022年12月23日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE