お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

推しが可愛すぎるっ……! 3COINS、オタク社員が考案した「推しのいる生活」グッズ登場

#トレンドニュース

フォルサ

雑貨ブランドの「3COINS」は、12月19日より推し活をより楽しむための「推しのいる生活」グッズの販売を開始しました。

定番から変わり種まで全15アイテムが登場

今回のアイテムは、3COINSで大ヒットとなった「うちわカバー」や「ペンライトケース」などを開発した、日々推し活を楽しむオタク社員が企画を担当。

“推しと一緒に過ごしたい!”と意気込み、自分が持つには可愛すぎる柄でも「推し」と合わせるならとことん可愛い!にこだわり、とにかく「推し」を可愛く!の思いで、さくらんぼやクマの柄を中心とした「可愛い」が詰まったデザインとなっています。

うちわ収納ケース

荷物カバー

うちわケース

ペンライトケース

ペンライト収納

ライブの定番であるペンライトやうちわの収納アイテムに加えて、大切なアクスタのためのポーチやフレーム、更には推しを拝みながら「推し貯金」ができる変わり種アイテムまで全15アイテムを展開。ジャンルは様々、全国の“オタク”に捧げるオタクによるオタクのためのラインナップです。

アクスタフレーム

推し貯金

アクスタ収納ファイル

アクスタポーチ

商品概要

・うちわ収納ケース(2種)/各550円
・カンペうちわ5枚セット/165円
・荷物カバー(2種)/各550円
・うちわケース(2種)/各330円
・ペンライトケース/550円
・ペンライト収納/550円
・アクスタフレーム/550円
・推し貯金(2種)/各330円
・アクスタ収納ファイル/550円
・アクスタポーチ(2種)/各330円

(フォルサ)

※この記事は2022年12月23日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE