お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

永野芽郁、上目遣いのハーフツインを公開。「ただただ愛おしい」「大優勝」「可愛いと叫んでしまった」と大絶賛

#SNSトレンド

女優の永野芽郁さんが12月18日、自身のインスタグラムを更新。かわいすぎるハーフツイン姿を披露しました。

インスタグラム(mei_nagano0924official)より引用

永野さんは「カレンダーが発売されました」というコメントとともに、ハイビスカスの前で撮影したノースリーブ姿を公開。ハーフツインのかわいらしい姿に注目が集まっています。

「2023年も共に過ごしましょ」という永野さんの言葉に対してファンは「来年も芽郁ちゃんのカレンダーを見て頑張ります!!」「芽郁ちゃんと過ごせる2023年がいい年にならないわけありません!!!!!」と反応。

また、ハーフツインに対しても「初めて見た」ねえなにそれかわいい」「可愛いと叫んでしまった」「ハーフツイン大優勝ーーー!!!」など絶賛の声が集まりました。

https://www.instagram.com/p/CmToSqTN-nc/?hl=ja

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年12月21日に公開されたものです

SHARE