お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

心ときめく美シルエット。2代目バチェロレッテの尾崎美紀が魅せる「ROYAL PARTY 」のX’mas collectionが公開

#トレンドニュース

フォルサ

12月9日、アパレルブランド「ROYAL PARTY」からX’mas collectionが公開されました。

同コレクションでは、「美シルエット」「女っぽさ」「華やかさ」をテーマにROYAL PARTYならではの女性がときめくX’masコーデを提案。

モデルには、2代目バチェロレッテ(バチェロレッテ・ジャパン シーズン2)であり女性起業家として活躍している尾崎美紀さんを起用しました。“女性の憧れ”として幅広く支持を集める尾崎さんが魅せるコーデに注目です。

デートや女子会、パーティーなどイベントシーズンで、華やかな予定が盛りだくさんの12月だからこそ、いつもよりワンランク上のオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※尾崎美紀の「崎」は正しくは「たつさき」

(フォルサ)

※この記事は2022年12月15日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE