お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まるで和風モンブランケーキ。「パン以上、ケーキ未満。」栗の生食パンを販売!

#トレンドニュース

エボル

北海道十勝産「ゆめちから」100%の生食パンを製造・販売する「パン以上、ケーキ未満。」は12月下旬までの期間限定で、季節のパウンドケーキシリーズとして「栗の生食パン」を販売しています。

パン以上、ケーキ未満。冬限定の新商品

同商品は、しっとりしたキャラメル生地と栗を合わせたパウンド生食パン。今の季節にぴったりな、冬限定の特別な一品です。

ひとくち口に含んだ瞬間に広がる栗の風味、しっとりとした生地を噛みしめるほどににじみ出る心地よいキャラメルの甘さが特徴で、まるで和風モンブランケーキのような食パンに仕上がっています。

原材料は栗とキャラメル。北海道十勝産の小麦粉「ゆめちから」100%を天然酵母で発酵させた生地にキャラメルを練り込み、風味豊かなキャラメル生食パンが完成しました。

さらに仕上げには大粒の栗と、イタリア産マロンペーストにシロップを混ぜて練り込んだマロンクリームをトッピング。見た目も彩り豊かな「栗の生食パン」です。冬のこの季節に、ぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか。

商品概要

価格:1,295円
販売期間:12月下旬まで

(エボル)

※この記事は2022年12月14日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE