お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

人間関係に疲れた方へ。メンタルコーチが「自分と相手の距離の取り方」を伝授

#ヘルシーニュース

エボル

明日香出版社は11月28日、心理・自己啓発書の新刊『これで人づきあいは楽になる』(著・泉野晶代)を発売しました。

高知・香川で活動するメンタルコーチの初著作!

同書は、高知県香南市と香川県高松市に拠点を置き、NLP心理学に基づいたカウンセリング/コーチング、講師業を手がける「Office is.(オフィス イズ)」代表・泉野晶代氏の初の著作です。

メイントピックは「自分と相手の距離の取り方」。

「自分と他人の『境界線』を尊重し、お互いに無断で踏み込まないようにすることで多くの人間関係は改善される」と説きます。

また、著者自身が深い悩みを克服したからこそ書ける強い言葉もあります。幼い頃からの母親との軋轢、引き継いだ父親の多額の借金。それらに真っ向から取り組んだ著者だからこその説得力がある一冊となっています。

書誌概要

これで人づきあいは楽になる

著者:泉野 晶代
価格:1,650円

(エボル)

※この記事は2022年12月10日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE