お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.11】恋愛経験0女の攻略法

#運命を信じない彼が言うには

おむ・ザ・ライスさんの漫画『運命を信じない彼が言うには』(KADOKAWA)をお届けします。

彼氏いない歴=年齢のゆかは、運命の男性が現れると信じているも、なかなか出会えない。男友達の航介と過ごす時間は楽しいけれど、友達以上には思えず……。

運命に翻弄される大人の恋を描いた、じれキュンラブストーリー『運命を信じない彼が言うには』(KADOKAWA)をお届けします。書籍とあわせてお楽しみください!

ついに気づいてしまったゆか。すっかり意識しちゃって平静を装えない様子。航介からしたら絶好のチャンスですが、恋愛経験0の女子をどう攻略していくのでしょうか?

本作は1~3巻絶賛発売中! 漫画と併せてお楽しみくださいね。

(漫画:『運命を信じない彼が言うには』おむ・ザ・ライス著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

運命を信じない彼が言うには』おむ・ザ・ライス著(KADOKAWA)

あなたは《運命》を信じますか? 運命に翻弄される大人の恋を描いた、じれキュンラブストーリー。

運命の相手を待ち続けて26年、彼氏いない歴を更新中の長谷川ゆか。合コンや占いに行っても運命を感じる相手とは出会えないし、男友達の藤航介は一緒にいて楽しいけれど、ずっと友達だったから意識したことがなくて……。一方航介はというと、ゆかにずっと片思いをしているにも関わらず、その想いを胸に隠していた。

なぜなら彼には【運命の赤い糸】が見えるから――。

※この記事は2022年12月08日に公開されたものです

SHARE