お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かわいいハート形! とちおとめ苺果汁入り「雪見だいふく ハートのいちご」発売

#トレンドニュース

フォルサ

ロッテは12月5日、「雪見だいふく」ブランドから、「雪見だいふく ハートのいちご」を発売しました。

「雪見だいふく ハートのいちご」は、甘酸っぱい味わいのいちごアイスとおもちがマッチしたハート型の雪見だいふくです。容器から取り出し、裏返したときにまぁるいハートの形になります。おもちの部分もピンク色にして、見た目にもかわいらしく仕立てました。

さらに苺の味わいが楽しめる仕立てに変化

ハート型のいちご風味の雪見だいふくは2020年にも発売しましたが、今回、より苺の味わいを楽しめるようにいちご原料をより多く使用。とちおとめ苺果汁を製品中に2%使用しています。

いちご好きにはたまらない商品です! ぜひコンビニやスーパーで手に取ってみてくださいね。

商品概要

商品名:雪見だいふく ハートのいちご
価格:希望小売価格 162円

(フォルサ)

※この記事は2022年12月06日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE