お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【#7】「ここ行こう!」女子が初デートで誘った“トンデモナイ場所”

#私のやらかしデート録

マイナビウーマン編集部

気になる人との初デート、ドキドキのお泊まりデート、彼氏との記念日デートなど、好きな人や恋人と楽しいひと時を過ごすはずのデート。でも、自分自身の失敗によってデートが台無しになってしまったことはありませんか? 本連載では、そんなアラサー女子の“やらかしデート”を紹介します。

初デートで場を盛り上げようとしたら……

 

友人の紹介で出会った男性との初デートに緊張していた私。何か話題になるものはないかと周りを見渡していたら、かわいい建物が見えたので「あそこに行ってみたい!」と提案しました。すると見えてきたのは、まさかのラブホテル。一瞬で場の空気が凍りつきました……。(30代/医療・福祉)

かわいらしいデザインのホテルもありますから、見間違えてしまったのでしょうか……!? その後の男性の反応が気になります!

調査概要

調査時期: 2022年9月15日~10月12日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 300人
調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:サヲリブラウン、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年12月04日に公開されたものです

SHARE