お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

気になる悩みを解消! 「メガネが曇りにくいマスク」ニュアンスカラー登場

#トレンドニュース

フォルサ

A.R.メディコム・インク・アジア・リミテッドは12月1日、「メガネが曇りにくいマスク」のカラーバージョンとして「ベージュ」「ピンクベージュ」「グレー」の3色を新発売しました。

「メガネが曇りにくいマスク」は、医療現場の声をもとに開発されたマスク。もともと医療現場で用いられていたマスクによるメガネの曇りを防ぐ、アンチフォグテクノロジーを活用して開発されました。JIST9001医療用マスククラスⅠを取得しており、マスク本来の飛沫感染予防の役割もしっかり果たします。

今回、従来のホワイトに加えて新たに「ベージュ」「ピンクベージュ」「グレー」を発売。その日の気分や洋服に合わせてお好みの色を選ぶことができます。

メガネの曇りを気にされている方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

(フォルサ)

 

※この記事は2022年12月02日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE