お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

美肌&美ボディになる! オトナのための美容医療を専門家が解説

#ビューティーニュース

フォルサ

宝島社は10月21日、「otona MUSE特別編集 お医者さんが教えるキレイの知識 『オトナの美容医療』」を発売しました。

otona MUSE特別編集 お医者さんが教えるキレイの知識 『オトナの美容医療』

参考書のように美容医療について解説

今回発売されたのは、医療法人涼葵会理事長兼W CLINIC総院長である足立真由美さんが女性ファッション誌「otona MUSE」の連載を一冊にまとめた書籍。

美容医療において、初歩的な疑問を持つ初心者から、相談方法や受診頻度などといった取り扱い方に悩む人にも分かりやすく解説しています。

美容室に髪を切りに行ったりジムにトレーニングに行くような感覚で、より気軽に美容医療を受けられるようになるための参考書のような内容です。キレイへの一歩を踏み出すきっかけとして、取り入れてみてはいかがでしょうか。

書誌概要

otona MUSE特別編集 お医者さんが教えるキレイの知識 『オトナの美容医療』

著者名:足立真由美
価格:1,650円
商品紹介ページ:https://tkj.jp/book/?cd=TD034809&p_bn=201809

(フォルサ)

※この記事は2022年11月24日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE