お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

一日中セックスがしたい人の割合は? 体験談を基にやり方を解説

夏目椿(夏椿)

「一日中セックスしたい!」と感じたことはありますか? この記事では、一日中セックスをしたことがある人の割合についてアンケート調査を実施。体験談を基に、一日中セックスをするために準備すべきポイントを解説します。

「一日中セックスをしてみたい」という人もいるでしょう。ただ「本当にできるの?」「飽きたり疲れたりしない?」など不安や疑問も尽きません。

ここでは、アンケート結果をふまえて一日中セックスした経験のある人の割合や感想、一日中セックスするためのポイントを解説します。

Check!
セックスの基本手順とは? 前戯・挿入・後戯の流れとやり方【医師監修】


一日中セックスをしたい?【アンケート】

一日中セックスをしてみたいと思っていても「セックスのことばかり考えている」と思われたくなくて、なかなか言い出しづらいものです。

今回は、20~39歳の男女150人へのアンケート調査を実施。一日中セックスをすることについてどう考えているのか、リアルな意見を見ていきましょう。

一日中セックスをしたい人の割合は?

どのくらいの人が一日中セックスをしてみたいと思っているのでしょうか。アンケート結果を見ていきます。

Q1. 一日中セックスをしたいと思う?(単一回答)

一日中セックス

全体 男性 女性
はい 26.67% 37.97% 14.08%
いいえ 73.33% 62.03% 85.92%

※有効回答件数150件(マイナビウーマン調べ)

1日中セックスをしたいという考えの人は全体の約1/4でした。

男女別で見ると男性は37.97%、女性は14.08%がしたいという考えです。男性の方が「一日中セックスしたい」と思う割合が多い結果となりました。

参考記事はこちら▼

男女200人の調査により「一般的なセックス回数」と「理想の回数」を発表します。

一日中セックスをしたことはある?


実際に一日中セックスをしたことがある人はどのくらいいるのでしょうか。アンケート結果を見ていきます。

Q2.一日中セックスをしたことはある?(単一回答)

一日中セックス

全体 男性 女性
はい 9.33% 11.39% 7.04%
いいえ 90.67% 88.61% 92.96%

※有効回答件数150件(マイナビウーマン調べ)

実際に1日中セックスをしたことがあるのは、9.33%という結果でした。男女別では男性が11.39%、女性が7.04%と男性の方がやや多い結果です。

「一日中セックスしたい」という願望があっても、なかなか実現させるのは難しいのかもしれませんね。

一日中セックスをした人の感想


1日中セックスをした人は実際どうだったのでしょうか。アンケート結果から見ていきます。

Q3.実際に一日中セックスをしてみてどうだった?(自由回答)

・「疲れの方がすごかったが彼女がずっと受け止めてくれて嬉しかった」(27歳/男性/会社員)

・「相手との距離感がより近くなり親密度が増した」(39歳/男性/会社員)

・「疲れた」(36歳/男性/会社員)

・「少し疲れたが好きな人とずっと2人きりで幸せな気持ちでいっぱい」(36歳/女性/会社員)

・「相手のことが改めて好きになった」(39歳/女性/会社員)

・「普通」(35歳/女性/自由業)

「疲れた」という回答が見られたものの、「幸せな気持ち」「親密度が増した」「改めて好きになった」など満足度の高い結果となりました。

参考記事はこちら▼

彼氏とのセックスで気持ちがいいと感じるための条件を解説します。

▶次のページでは、一日中セックスをするためのポイントをご紹介します。

次のページを読む

SHARE