
一日中セックスをしたい! 体験談を基にやり方を解説
「一日中セックスしたい!」と感じたことはありますか? この記事では、一日中セックスをしたことがある人の割合についてアンケート調査を実施。体験談を基に、一日中セックスをするために準備すべきポイントを解説します。
「一日中セックスをしてみたい」という人もいるでしょう。ただ「本当にできるの?」「飽きたり疲れたりしない?」など不安や疑問も尽きません。
ここでは、アンケート結果をふまえて一日中セックスした経験のある人の割合や感想、一日中セックスするためのポイントを解説します。
Check!
セックスの基本手順とは? 前戯・挿入・後戯の流れとやり方【医師監修】
一日中セックスをするためのポイント
一日中セックスするためにはどんなポイントを意識すれば良いのでしょうか。途中で疲れたり、飽きたりしないためのポイントを見ていきます。
(1)体調を整えておく
一日中セックスをした人の体験談によると、「疲れた」とのこと。丸一日セックスをするとなると、想像以上に体力を使うようです。
睡眠不足や仕事の疲れがたまっていると、疲れてしまって途中で断念せざるを得なくなってしまうでしょう。一日中セックスしたい! と思ったら、まずは体調を整えておくことをおすすめします。
(2)一日中外出しない準備をしておく
途中で買い物に出ると気分が変わって萎えてしまう可能性があるので、食べ物や飲み物は多めに用意しておきましょう。
セックスをする前に、2人で買い出しに行くのも良いでしょう。
(3)楽しめるアイテムを準備する
一日中セックスをするとなると、途中で行為に飽きてしまう可能性が出てきます。
コスプレや大人のおもちゃ、ローションなど、2人で楽しめるアイテムも準備しておくといつもと違って新鮮な気持ちを味わえるでしょう。
また、気分を盛り上げる映画やドラマをレンタルしておくのも良いですね。

セックスレス予防にもおすすめの、いつもと違うセックスの方法を紹介しています。
(4)適度に休憩を入れる
性欲が強くても、一日中セックスをするのは体力的にとても疲れます。そのため、適度に休憩を入れましょう。
例えば2人で交互にマッサージし合ったり、AVを見たりするなど、休憩中にイチャイチャするとセックスに向けて気持ちが盛り上がります。

おうちデートのおすすめシチュエーションを元人気ホステスのコラムニスト二宮ゆみさんに教えてもらいました。
(5)いろいろな場所で試す
ベッド以外にも、お風呂場やリビング、キッチンなどさまざまなシチュエーションでのセックスを試すのも良いでしょう。
もしいつもと同じ部屋でセックスするなら、アロマを焚くなど香りを変えたり、照明を間接照明にしたりすると簡単にムードが出て盛り上がりますよ。

そもそも、みんなはどこでセックスしているのでしょうか? セックスの場所についてアンケート調査を実施しました。
▶次のページでは、一日中セックスをした人の割合や感想を見ていきます。