お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

#24 大人の雰囲気はどこに? 寡黙な彼がお酒で豹変した話

#マッチングアプリにいた”クセ強”男性図鑑

マイナビウーマン編集部

今や出会いのための主流なツールとなったマッチングアプリ。でも中には、どこかツッコみたくなる要素を持った男性とマッチングしてしまい、苦い経験をする人もしばしば……。本連載では、読者がリアルに出会った“クセの強い男”エピソードを紹介します!

気になっていた彼がお酒で豹変した話

●お相手の男性
職業:消防士
年齢:35歳
ルックス:堤真一の雰囲気を持った男性

先日ある男性とマッチングして映画デートをすることになりました。その方はすごく寡黙で、話していても真面目さが伝わってくる男性でした。落ち着いた“大人の男性”という雰囲気に魅力を感じた私は「この人と絶対付き合う!」と内心思っていました。

映画を見た後は居酒屋に入り、初めのうちは楽しく飲んでいたのですが、お酒が進むとだんだん彼の様子がおかしくなり始めたのです……。

「残ったきゅうり、早く食べろ!」「おい、酒が足りねえぞ? 頼め!」「俺はもっとスレンダーな女性が好きなんだよな~。痩せれば?」といった感じできつめの言葉を私に向けるわ、よく喋るわでさっきと全く違う印象の彼になっていきました。

ここまでお酒で豹変する人を見たのは初めてで、衝撃だったのですが、とにかくムカついて我慢できなかったのでお手洗いに行くふりをしてそのまま帰宅しました。

(イラスト:チルチッタ、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年11月18日に公開されたものです

SHARE