お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ソウルメイトと体の関係を持つとどうなる? セックスで分かる5つのサイン

神戸梛来

ソウルメイトと体の関係を持ったらどうなる?

相性抜群なソウルメイトと体の関係を持った後はどうなるのでしょうか? ここでは、関係を持った後に起こる変化を3つ紹介します。

(1)ぼーっとしたり、うっとりしたりする

ソウルメイト同士であれば、体の関係を持つことでお互いを深く理解したような気持ちになります。

2人の体が結ばれてひとつになったかのように感じ、幸福感を得てぼーっとしたり、うっとりしたりするのです。

(2)エネルギーが満ちあふれる

ソウルメイト同士の2人は、セックスによってエネルギーを交換し、新たなエネルギーを生み出します。

そのためソウルメイトと体の関係を持つと、心身に新たな活力が満ちあふれるのです。

(3)幸せな気持ちを分け合える

ソウルメイトとは体の相性がいいだけでなく、考え方や価値観などの内面的な相性もいい場合が多いです。

体が結ばれることで心身共に満たされ、幸せな気持ちを感じるでしょう。こうした幸せを、2人で分け合えるようになるのです。

次ページ:ソウルメイトと体の関係を持っていい?

SHARE