お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ソウルメイトと体の関係を持つとどうなる? セックスで分かる5つのサイン

神戸梛来

体の関係を持つと分かるソウルメイトの特徴5つ

ソウルメイトと体の関係を持つと、以下のように不思議な感覚を抱くことがあります。ソウルメイトだからこそ感じる相性とは、どのようなものなのかチェックしていきましょう。

(1)キスした時に体が反応する

キスした時に無意識で体がビクッと反応するのは、ソウルメイトだからこそ。

魂が発するエネルギーの交流が激しいので、キスで体が熱くなったり、とろけるような気持ちよさを感じたりする現象が起こります。

参考記事はこちら▼

キスを「気持ちがいい」と思う女性は一体どのくらい? 女性のみなさんにアンケートでこんな質問をしてみました。

参考記事はこちら▼

恋愛コラムニストの二宮ゆみさんに、キスの種類や気持ちいいキスの特徴・コツを教えてもらいました。

(2)「こんなに気持ちいいのは初めて」と感じる

ソウルメイトとのセックスでは、演技をする必要はありません。お互いが満足のいくセックスができる可能性が高いのです。

相手と体の関係を持った時、今までと比べものにならないほどの気持ちよさを感じたなら、相手は本物のソウルメイトである可能性が高いでしょう。

(3)勝手に体が動く

ソウルメイトに対しては、セックスの最中に自然と体が動くような感覚を味わうことがあります。

相手を求める気持ちの強さから、自分の意思とは関係なく腰が動いてしまう場合もあるようです。^

(4)体の相性がいいと感じる

ソウルメイトとは、体の相性がいいと感じる人が多いようです。体のサイズや形がぴったりとフィットするので、関係を持った時に他の人にはない気持ちよさを感じられるのでしょう。

参考記事はこちら▼

恋愛ライターのまるさんが、体の相性を判断するポイントや改善方法を解説します。

(5)一緒にオーガズムに達することがある

オーガズムを一言で説明するなら「絶頂感」。性的興奮が頂点に達した時に得る快感のことを指します。

セックスの相手と一緒にオーガズムに達するのは難しいことですが、ソウルメイトであれば、同じタイミングで絶頂を味わえる可能性があるようです。

参考記事はこちら▼

オーガズムとは何かや仕組みを産婦人科医・医学博士の宋美玄さんが分かりやすく解説します。

次ページ:ソウルメイトと体の関係を持ったらどうなる?

SHARE