お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

PEACH JOHN「ナイスバディブラ」色っぽいベリーカラー登場!

#トレンドニュース

フォルサ

ピーチ・ジョンは11月2日、「ナイスバディブラ」から新色となる「ラズベリー」を公式通販サイトと全国店舗にて発売しました。

「ナイスバディブラ」は、“着けてるだけで、あなただけのナイスバディをメイクする”がコンセプトのシリーズ。

同ブランドが提唱する体型にメリハリをもたらすとされるウエストとバストの厚み1:1.5の比率を、着用するだけで実現できるアイテムとして、発売当初から支持され続けている人気アイテムです。

今回は、初代のデザインに色っぽさとかわいらしさを併せ持つベリーカラーが登場。レースの透け感と光沢感のマリアージュがポイントとなっています。

冬にぴったりなベリーカラーのブラで、スタイルアップしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

<商品名/サイズ/価格>
・ナイスバディブラ/A~F/3,900円
・ショーツ/S、M、L/1,800円
・ソング/S・M、M・L/1,800円
・サニタリー/S、M、L/2,100円

(フォルサ)

※この記事は2022年11月07日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE