お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

#10 気まず……。付き合いたてのセックスで経験した「苦い思い出」

#私たちのセックス事件簿

マイナビウーマン編集部

パートナーとの夜の大切なひととき……。読者の中には、行為中に起きた思わぬハプニングで「いいムードがぶち壊し!」なんて経験がある方も多いのではないでしょうか。そんなハプニングも時が経って振り返れば甘酸っぱい思い出! そこで、アラサー女性が経験した今だから笑える“珍セックスエピソード”を集めてみました。

付き合いたてのセックスで経験した「苦い思い出」

「まだ付き合いたてでお互いに敬語で話している頃に彼とやったのですが、『気持ちいいですか?』『あ、はい、気持ちいいです』、『ここ好きなんですか?』『はい、弱いです』などと交わされる会話が全部敬語で、全く雰囲気が出なかったです。あんなにも楽しめないセックスは初めてでした……。(東京都在住、35歳、Sさん)」

敬語はなかなかムードを作りにくいですよね……。でも、初めは敬語だったけれどそのうち理性を忘れて敬語が抜けた瞬間、すごく燃えるのでは??

調査概要

調査時期: 2022年7月7日~7月19日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 300人
調査方法: インターネットログイン式アンケート

※プライバシー保護のため、イニシャルは仮名でいれています

(構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年10月15日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#私たちのセックス事件簿」をもっと見る

MORE

SHARE