お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

とろとろ×パリパリ。1分で750本完売する「壺芋ブリュレ」新作登場

#トレンドニュース

フォルサ

IDENTITYは10月7日から、「蜜芋ブリュレ」のオンライン販売を開始。岐阜県美濃加茂市の店舗でも10月8日から、数量限定で提供開始しました。

「蜜芋ブリュレ」

最短1分で売り切れた「壺芋ブリュレ」もリニューアル

同社が提供する「壺芋ブリュレ」は、一本一本、壺にぶら下げて炭火で焼き上げて作るさつまいものスイーツ。壺で焼いたとろとろの焼き芋の中には、カスタードがたっぷり詰まっています。店舗では行列が絶えず、EC販売をスタートすると、750本が最短1分で完売されるほどの人気に。話題のお取り寄せスイーツとして、現在も多くのファンが「壺芋ブリュレ」を求めに店舗を訪れています。

「壺芋ブリュレ」

今回発売された「蜜芋ブリュレ」は、「壺芋ブリュレ」をひと口サイズにまとめた新商品。壺芋ブリュレの?濃蜜な焼き芋??口溶けの良いカスタードクリーム??パリパリのブリュレ?という3つの美味しさを凝縮しました。壺焼きを再現したオーブンでじっくり焼いて仕上げています。

また、人気の「壺芋ブリュレ」が、パッケージも新たに登場。秋の贈り物としても、最適な商品です。

商品概要

商品名:蜜芋ブリュレ
価格:2,160円(全国一律送料980円が別途かかります)
内容物:冷凍密芋ブリュレ(9個)オリジナルシュガー(9つ)

商品名:壺芋ブリュレ
価格:3,300円(全国一律送料980円が別途かかります)
内容物: 冷凍壺芋ブリュレ(3本)オリジナルシュガー(3つ)

※いずれもバーナーは付いていないため、必要な場合はサイト内で別途ご購入ください(250円)

(フォルサ)

※この記事は2022年10月11日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE