お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いて座は「視野がワールドワイドに広がる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡ 今回は2022年10月10日〜1016日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

おひつじ座満月からスタートしていくこの1週間は、情熱的に生きている人のところにたくさんの幸運が舞い込むような運氣! 内なるパッションに従って自分の道を切り開いている方を宇宙がパワフルに応援するタイミングになっているのよね☆ 「情熱から始まる奇跡のシナリオをプレゼントしてあげるわね」。それがタイムリーな宇宙のメッセージよ♡

逆にいえば、自分の情熱に蓋をしていたり、怠惰な態度を見せたりすると、せっかくの幸運が通り過ぎちゃう……。だからこそ、頭であれこれ考えるよりも、ハートのコンパスに従って積極的に動き出していくことがポイントよ☆ 夢に向かって何かしらの行動を始めている人とそうでない人の間には、かなり運勢格差が出始める時期を迎えているってコトを知ってちょうだいね!

ちなみに、おひつじ座満月を迎えたのは10月10日のちょうど日の出の時刻。この満月は「新しい時代の夜明け」を象徴するようなエネルギーだったから、ここから世界は劇的な変容を遂げるようになるはずよ! 社会を塗り替える革命的なタイミングに突入しているからこそ、常識では考えられなかったようなチャンスがリアルに飛び出してくるのよね♡

とりあえずは週の前半のうちに「ちょっぴり野心的なアファメーション」を行なっていくのが吉。「私は新時代の成功者です」「私の働きによって世界は美しく発展しています」……そんな言霊を堂々と発していくのがおすすめよ☆ LOVE&PASSIONと掛け合わせれば、あなたの野心を宇宙がプッシュしてくれるってことを知ってちょうだいね♡

いて座へのメッセージ

世界が広がる1週間! おひつじ座の満月は、あなたの視野をワールドワイドにいざなってくれる!!

知らない土地の情報や最先端の分野をお月様がつないでくれるわよ♪ 宇宙は、あなたに「豊かな経験を通して、スケールの大きな人になって欲しい」と願っているのよね☆

この運氣を生かすには、「これまで興味はあったけど後回しにしていた」……そんなことにクローズアップしてみることが吉☆ この時期に学んだことは後々、「あなたが世界で活躍する」チャンスにつながっていくと思うわよ♡

いて座のマジカルスパイス

マジョラム

マジョラムが内なるパッションを目覚めさせてくれるはずよ♪

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2022年10月10日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE