お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

俳優・磯村勇斗、30歳を記念した最新写真集が発売決定!

#エンタメニュース

エボル

東京ニュース通信社は11月4日、『磯村勇斗最新写真集(仮) 』を発売します。全国の書店、ネット書店で予約可能です。

磯村勇斗の30歳を記念した最新写真集

俳優・磯村勇斗さんは、大作映画からインディペンデント、アート作品まで幅広い分野に出演。2022年は、映画『ヤクザと家族 The Family』と『劇場版 きのう何食べた?』(共に‘21年公開)で第45回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

今年9月に30歳の節目を迎え、名実ともに「実力派俳優」として波に乗る彼が、最新写真集をリリースします。

『磯村勇斗最新写真集(仮) 』(東京ニュース通信社刊)

世界的写真家レスリー・キーとの5年間にわたるセッションの軌跡

撮影は世界的フォトグラファーのレスリー・キーさんが担当。写真家と被写体としてこの5年の間に何度もセッションを繰り返してきた2人の数々の作品を一挙大放出しています。

レスリーさんの世界観の中で完璧な被写体をまっとうする姿、はたまたシチュエーションによっては“世界のレスリー”を圧倒するほど自身の表現力を爆発させるなど、これまで見たことのない磯村さんの魅力が目白押しです。

2人のアーティストのぶつかり合いは、さまざま奇跡を生み出しました。レスリーいわく「写真は無音の映画」――究極の表現に挑戦した一人の俳優の集大成的メモリアルフォトグラフを堪能できます。

『磯村勇斗最新写真集(仮) 』(東京ニュース通信社刊)

11月6日には、東京で発売記念イベントの開催が決定! 詳細は今後、TOKYO NEWS magazine&mook(https://zasshi.tv/)にて告知されます。

磯村勇斗 コメント

レスリー・キーさんと約5年間撮り溜めてきた写真集です。30歳の節目にレスリーとの軌跡。そして、磯村勇斗の軌跡を残すことができ、とても嬉しく思います。僕としてもこの5年間色々な役に挑戦させて貰い、その都度悩み、喜び、様々な景色を見てきました。写真集には、そんな過去の姿が散りばめられています。レスリーのレンズを通して写し出された、僕が生きた変化の跡を堪能して頂ければと思います。

レスリー・キー コメント

ハヤトは内面も外見もかっこよくて、美しく、ハングリー精神が旺盛で、表現力の高い、とても情熱的な俳優です。私が撮りたいもの、私が考えた撮影テーマを、彼はいつも素直に受け止めて、そして、いつも私の想像以上に応えてくれました。それは写真家にとっていちばん理想的な関係性です。初めて撮影したときから彼の写真を撮り溜めて写真集を出したいと思い、5年が経って今回実現できたことを本当に嬉しく思っています。

今をトキメク俳優・磯村勇斗と写真家・レスリー・キーのぶつかり合いが見えれる写真集。どうぞお見逃しなく。

書誌概要

『磯村勇斗最新写真集(仮) 』

定価 : 4,400円
撮影 : レスリー・キー
発行 : 東京ニュース通信社
全国の書店、ネット書店にて予約可能。詳細はTOKYO NEWS magazine&mook<https://zasshi.tv/>を確認ください。

(エボル)

※この記事は2022年09月19日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE