お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第9話】仕事終わりのデート

#はじめてだけど野獣でいい?

新めぐみさんの漫画『はじめてだけど野獣でいい?』を全17回でお届けします!

アラサーOL・麻依(まい)は、大学リーグのサッカー観戦でストレス発散! グラウンドにいた20歳の磐井(いわい)くんに偶然居酒屋で再会し、サッカー観戦デートに誘われて!? 年下男子の一途で激しい愛にドキドキすること間違いなし!

漫画は全17回でお届け! ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

麻依に見せる顔は普段と違う様子の磐井くん。26歳の麻依に本気で惚れているということなのでしょうか……? ご飯デートはまだまだ続きます!

(漫画:『はじめてだけど野獣でいい?』新めぐみ(講談社)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

©新めぐみ/講談社

『はじめてだけど野獣でいい?』新めぐみ(講談社)

アラサーOL・麻依とハタチのサッカー男子・磐井くんが繰り広げるドキドキラブストーリー。ぶっきらぼうだけど、ときどきかわいい磐井くんに思わずキュンとしてしまう麻依。「年の差ありすぎ、ブレーキかけなきゃ!」って思うのに、彼はそんなことおかまいなしにストレートに感情をぶつけてきて!?

講談社:https://comic-days.com/episode/3269754496617244065

※この記事は2022年09月18日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#はじめてだけど野獣でいい?」をもっと見る

MORE

SHARE