お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第15回】理想の恋人じゃないけど……

#ハイスぺ弁護士との同居生活は最低で最高です。

藤代香澄さんの漫画『ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。』を全21回でお届けします!

主人公・麻帆は、愛し愛される理想の恋を目指して運命の相手を探している26歳のOL。だけど、なぜかいつもダメンズに引っかかってばかりで悩んでいた。ある日、ついに見つけたと思った理想の相手がまさかのストーカー化!? 困り果てた麻帆が助けを求めた先は、女癖が悪いと有名な弁護士の律。絶対に好きになっちゃいけないヤバい男なのに、いつも優しく包み込んでくれる律とのドキドキ同居生活が始まって――。

漫画は全21回でお届け! ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

律さんはちょっと女癖が悪いけど、今の麻帆にとってすごく頼りになる存在なのでしょうね。そんな2人の同居生活はこの後、どんな展開を迎えるのでしょうか?

(漫画:『ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。』藤代香澄(講談社)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

©藤代香澄/講談社

『ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。』藤代香澄(講談社)

愛し愛される理想の恋を目指して運命の相手を探す主人公・麻帆。だけど、なぜかいつもダメンズに引っかかってばかりで元カレがストーカー化しとんでもない事態に。身を守るため女癖が悪いと有名な弁護士の律と同居生活をすることになったけれど、ことあるごとに自然に触れてきてドキドキ……。むしろこっちのほうがキケン!?

講談社:https://comic-days.com/episode/3269754496617244141

※この記事は2022年09月09日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#ハイスぺ弁護士との同居生活は最低で最高です。」をもっと見る

MORE

SHARE