お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ぬいぐるみみたいな「テディウォーマー」で“ぬくぬく温活”はいかが?

#ヘルシーニュース

エボル

女性らしさの中に遊び心を取り入れた、キッチュな世界観の雑貨を提案するブランド「JOliJOli (ジョリジョリ)」は9月20日、これからの寒い季節に心もからだも温めてくれるテディウォーマーをはじめとした「テディシリーズ」を発売開始予定です

くまの中に入っている保温剤を取り出して電子レンジで温めると、あったかベアーに早変わり! 保温剤は繰り返し温められて、くまのカバーはお洗濯も可能。家族の一員として寒い日はずっと一緒に、長く大切に使えるエコアイテムです。

手のひらサイズのくまと、ハグしたくなる大きなくまが仲間入り!

テディウォーマーL。布団に入れて一緒に眠ると保温効果アップ◎

ふわふわのかわいいくまのぬいぐるみが、ほんのりあったかウォーマーに。

昨年人気だったテディウォーマーM・Lサイズに、今年はポケットに入る手のひらサイズの「テディウォーマーS」と、ビッグサイズの「テディブランケット」が新商品として仲間入り!

カイロのように気軽に使えるSサイズは、ファスナー付きのポーチの中に電子レンジで温めた保温材を入れて、ファーの肌触りととともにじんわり手元を温められます。

思わずハグしたくなる「テディブランケット」は、大きなくまの中にくまの色に合わせたブランケットが入っています。

ふわふわモフモフなさわり心地で、つぶらな瞳のかわいいくまちゃん。ひとたびぎゅっと抱きしめれば、子どもの頃にお気に入りのぬいぐるみを抱きしめた時に感じた、心穏やかな気持ちにさせてくれますよ。

テディブランケット、テディウォーマーM・L

家事や勉強、家事など毎日をがんばるあなたに、疲れをゆっくり癒してくれるプチご褒美を。秋冬のおうち時間をリラックスして過ごせる、自分にも大切な人へのギフトにもおすすめのアイテムとなっています。

テディウォーマーの使い方をご紹介!

本体のくまの中から保温剤を取り出し、電子レンジで30秒ほど温めます。

保温材をくまの中に戻せば、じんわり温かなウォーマーに。保温剤は繰り返し温めて使えます。手で持ったり抱きしめたりすれば、体温との相乗効果で温かさが持続します。

「テディウォーマーS・M」は、冷えやすい指先や疲れた目元をアイマスクのように温めることができる、使いやすい小さめサイズ。「テディウォーマーL」はちょうど膝にのせられるサイズで、お腹まわりを温められます。シリーズで一番大きいくまの「テディブランケット」は、中にブランケットを入れたまま抱き枕やクッションとしても使用できますよ。

 

ギフトにもおすすめ!

それぞれの商品は、オリジナルのパッケージに入っており、それぞれ心あたたまる優しいメッセージ入りのタグ付きで、クリスマスなど贈り物をする機会が多い冬のギフトにもおすすめです。

商品概要

​・商品名:テディウォーマーS
・価格:2,530円
・仕様:くまのカバーのみ洗濯可能、クリアパッケージボックス入り

左上から WHITE、BEIGE、COCOA BROWN、CANDY YELLOW、FOGGY BLUE

・商品名:テディウォーマーM
・価格:2,750円
・仕様:くまのカバーのみ洗濯可能、クリアパッケージボックス入り

左から WHITE、BEIGE、COCOA BROWN、MIX

・商品名:テディウォーマーL
・価格:3,850円
・仕様:くまのカバーのみ洗濯可能、パッケージ入り

左から WHITE、BEIGE、COCOA BROWN、MIX

・商品名:テディブランケット
・価格:4,950円
・仕様:くまのカバー・ブランケットともに洗濯可能、パッケージ入り

左から IVORY、GREIGE、TERRACOTTA

・商品名:テディスリッパ
・価格:2,750円
・仕様:洗濯可能、パッケージ入り ※保温剤は入っていません

左から IVORY、GREIGE、TERRACOTTA

(エボル)

※この記事は2022年09月07日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE