お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アン ミカ思考で毎日ポジティブ! 強運を引き寄せる『ポジティブ手帳2023』発売

#トレンドニュース

フォルサ

小学館は9月29日、モデルのアン ミカさんプロデュースの『365日、アン ミカ思考で幸運体質! ポジティブ手帳2023』を、全国で発売します。

『365日、アン ミカ思考で幸運体質! ポジティブ手帳2023』

2022年版が大好評! よりパワーアップした手帳で幸運をつかんで

『ポジティブ手帳』は、昨年、芸能人が初めてプロデュースした手帳として話題になりました。「便利で使いやすい」」「生活習慣が変わった」など評価が高かった手帳が、今年はよりパワーアップして帰ってきます。

「良い波動を持つお守り手帳、使っていくうちに心の持ちようが変わり、自ずと運を引き寄せるパワーが備わる」というコンセプトはそのままに、「笑顔の観覧車で笑顔を循環させよう」「“辛・幸” 辛(つら)いに一本足したら幸せ。だからあと一歩、頑張ろ」など、アン ミカさんが新たに選んだポジティブ言葉を追加しました。

カバーの色は、来年のラッキーカラーの緑の中から、アン ミカさんが選んだ色を採用しています。

月の始まりには、季節や天体の動きに合わせた、その月に意識したいことや、ラッキーアクションなどのメッセージを記載しました。

月の始まり

週間スケジュールの上には、週替わりのポジティブ言葉を掲載しています。

週間スケジュール

六曜、新月満月、天体の動き、選日(一粒万倍日など)なども掲載している他、「健やかな体に良い気は宿る」として、二十四節気別の漢方養生法も紹介されています。悩んだ時に頼りになるアン ミカ・オリジナル「7つの光の木」ワークシートもポイントです。

『ポジティブ手帳2023』発売記念お渡し会も開催

10月4日には、『ポジティブ手帳2023』発売記念お渡し会を、HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fイベントスペースで開催。

イベントでは、アン ミカさんが参加者に挨拶した後、ひとりずつステージで対面します。参加者にはアン ミカさん直筆のポジティブ言葉が入った、会場限定の特製カードもプレゼント。強運&幸運体質のアン ミカさんの良い波動を目の前で感じることができるチャンスです。

書誌概要

365日、アン ミカ思考で幸運体質!ポジティブ手帳2023

著:アン ミカ
価格:1,980円
URL:https://www.shogakukan.co.jp/books/09942027

(フォルサ)

※この記事は2022年09月03日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE