お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まるで無重力!? 楽な姿勢でくつろげる「ゆりいす」が新登場

#おしごとニュース

フォルサ

ベストリビングから8月30日、無重力のような楽な姿勢でくつろぐことができるスイングローソファ「ゆりいす」が発売されました。

疲れやむくみの解消も

同商品は、ロッキングチェアにヒントを得て開発。身体の重心移動でスイングして自分好みの位置で停止し、無重力のような楽な姿勢でくつろげる点が特徴となっています。

背もたれと座面には弾力性のあるウレタンフォームを複数組み合わせて使用。長時間座っても、腰に負担がかかりにくい設計になっています。また、足が上がった姿勢で止まるため、疲れやむくみの解消にも効果が期待できるとのこと。

自宅で心地よいひとときを過ごしたい方、またリラックスしながら仕事ができるように住環境を整えたい方にはおすすめですよ。

商品概要

商品名:ゆりいす
価格:13万円
サイズ:W550×D1570×H785(mm)
オンラインショップ:https://shop.belfana.com/
※受注生産品につき注文より30日~40日後の発送になります

(フォルサ)

※この記事は2022年09月02日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE