お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

売り切れ注意! チロルチョコ大ヒット商品「きなこもち」が秋冬限定で再登場

#トレンドニュース

エボル

チロルチョコは9月5日より秋冬限定で、「きなこもち〈袋〉」を発売します。

香ばしいきなこ&もちグミの食感を楽しめるチロルチョコ

2003年に発売開始した「きなこもち」は、きなこチョコの中にもちグミを閉じ込めたチロルチョコ。きなこの香ばしさともちグミの食感が楽しめます。


発売当時は「きなこ味のチョコレート」という珍しさから売れるかどうかわからないため、アソート商品の中の1フレーバーだったそうです。

とある商談で「単品化してほしい!!」という強い要望を受け単品で販売したところ、需要予測を大幅に上回って商品が店頭からなくなるほどの大ヒット。昨年き“もち”おいしくリニューアルしたきなこもちが、今年も秋冬限定で復活します。

大ヒットした当時からファンという方も多いはず。ぜひ店頭をチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

「きなこもち〈袋〉」

規格:7個
発売日:2022年9月5日
価格:108円(税込参考価格)

※取り扱いのない店舗もあります。また商品がなくなり次第、販売終了となります。

(エボル)

※この記事は2022年08月31日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE