お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大人かわいいアースカラー。優しい口あたりの「ステンレス×陶器」タンブラー新発売

#トレンドニュース

フォルサ

ドウシシャは9月上旬から、陶器製のフタを使用したステンレスタンブラー「touki-futaカラータンブラー」を、全国の量販店やドウシシャの公式オンラインストア「ドウシシャマルシェ」などで発売します。

touki-futaカラータンブラー

陶器製のマグカップのような優しい口当たり

「touki-futaカラータンブラー」は、陶器製のフタとステンレスタンブラーを組み合わせたハイブリッドタンブラー。本体はステンレス真空2重構造で、外気の影響を受けにくく飲みものの温かさ、冷たさが長持ちします。

また、陶器製のフタによって、口に触れた瞬間、フタの飲み口から温かさをじんわりと感じることができるのがポイントです。陶器製のマグカップのような感覚で、優しい口当たりや飲み物の温度感が楽しめます。

タンブラーの内面をセラミック塗膜加工することで、金属臭を気にすることなく飲むことができます。パーツはすべて外すことができ、隅々まで洗えて衛生的です。

カラーは4色展開で、それぞれ「ピンク(ハーモニー)=忙しい日々に、自分だけの時間を」「パープル(リラックス)=ゆったりと心くつろぐ時間」「グリーン(フォーカス)=集中力を高めたい」「グレー(シック)=ひとり」という意味が込められています。

おうちでのリラックスタイムはもちろん、オフィスのデスクにもなじむアースカラーのタンブラーを、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

商品概要

touki-futaカラータンブラー

URL: https://www.do-cooking.com/nomigorocolortumbler/index.html

(フォルサ)

※この記事は2022年08月31日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE