お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第4回】ダメ男と切れないワケ

#好きなオトコと別れたい

藤緒あいさんの漫画『好きなオトコと別れたい』を全20回でお届けします!

アラサー女子の郁子が付き合っているのは、郁子の家に居候し、定職につかない、いわゆる「ダメ男」。彼との将来に明るい未来はないと、別れようと試みる郁子だけど、いつもなんだかんだで絆されてしまう……。

「ダメ男×アラサー女子」の、リアルでもどかしい恋愛ストーリーを全20回でお届け。ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

自分の将来を考えて新たな一歩を踏み出した様子の郁子。彼女の未来はいかに……?

(漫画:『好きなオトコと別れたい』藤緒あい(講談社)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

©藤緒あい/講談社

好きなオトコと別れたい』藤緒あい(講談社)

アラサー女子の郁子には、付き合っている人がいる。でも彼は、郁子の家に居候し、定職につかない、いわゆるダメ男。彼との将来に明るい未来はないと、別れようと試みる郁子だけど、いつもなんだかんだで絆されちゃって……!?

講談社:https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000352613

※この記事は2022年08月21日に公開されたものです

SHARE