お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ゴロっと贅沢! 秋限定の“さつまいも”スイーツが登場

#トレンドニュース

エボル

オールハーツ・カンパニーが運営するベーカリー「Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)」は9月1日〜10月31日までの期間中、秋の味覚“さつまいも”を使用した季節限定商品を新発売します。

今回、紅あずまを使用したスイートポテトをあしらった「窯焼きスイートポテトリング」や、ゴロっとしたさつまいもの食感を楽しめる「ゴロゴロさつまいも」を用意。秋の訪れが感じられる、ハートブレッドアンティークのパンを楽しめますよ。

窯焼きスイートポテトリング

9・10月の季節のチョコリングは、「窯焼きスイートポテトリング」を新発売。

紫いも風味のデニッシュ生地に紅あずまのペーストとチョコチップを巻き込んで焼き上げ、上部に紅あずまのペーストと黒ごまをトッピング。口に含むと、口いっぱいに紅あずまのスイートポテトの優しい甘さとバターの豊かな香りが広がります。

香ばしい風味の黒ごまと合わせることで紅あずまのコクとまろやかさを楽しめる味わいに。生地にもトッピングにも紅あずまのペーストを使用しているため、さつまいもの風味を存分に楽しめます。

また、通常サイズより一回り小さく、求めやすいSSサイズも販売。朝食やおやつなど、シーンに合わせて好みのサイズを選べます。

ゴロゴロさつまいも

「ゴロゴロさつまいも」もっちりふんわり、しっとりとした生地に、ダイスカットしたさつまいもを入れて焼き上げています。

きめ細やかでもっちりとした口どけの良い生地と、ゴロっとしたさつまいもの食感の違いを楽しめます。旬のさつまいもの甘みあふれる素材の旨みが、存分に堪能できますよ。

さつまいもをふんだんに使ったスイーツで、秋の味覚を楽しんでくださいね。

商品概要

●窯焼きスイートポテトリング
・販売価格:1個;710円/SSサイズ;470円
・販売期間:2022年9月1日〜10月31日

●ゴロゴロさつまいも
・販売価格:1個;170円
・販売期間:2022年9月1日〜10月31日

※販売期間は予告なく変更する可能性があります。
※一部店舗では価格が異なります。
※写真はすべてイメージ。

(エボル)

※この記事は2022年08月19日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE