お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

何これかわいすぎ! 「くまのプーさん」“ふかふか”はちみつケーキ期間限定発売

#トレンドニュース

エボル

グレープストーンの東京ばな奈と、ディズニーが贈る共同スイーツショップ「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」は、8月3日より期間限定で『くまのプーさん/「銀座のはちみつケーキ」です。マグカップ付セット』を大丸東京店にて販売しました。

「くまのプーさん」新作スイーツのマグカップ付セットに出会えるのは大丸東京店だけ!

ファン待望の新作スイーツが大丸東京店に初登場!

東京ばな奈とディズニーが一緒に作りあげた初の共同スイーツショップ「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」。新作が出るたび、SNSや口コミで大きな話題となっています。

今回は、ファン待望の「くまのプーさん」を主役にした新作スイーツが大丸東京店に登場しました。

にっこりわらった「プーさん」の、はちみつ香るふかふかスポンジケーキ

「プーさん」のかわいらしさをたくさん詰め込んだ『くまのプーさん/「銀座のはちみつケーキ」です。』の中には、「プーさん」が大好きなはちみつ香るカスタードクリームとなめらかなミルククリームがとろ〜り。はちみつ&ミルクが優しい味わいのダブルクリームをふかふかスポンジケーキでくるんでいます。

いろんな表情をした「プーさん」デザインのふかふかスポンジケーキは全部で4種類。デザインはランダムで入っているので、どの表情の「プーさん」に出会えるかはお楽しみです。

大丸東京店限定! 思わず胸キュンなマグカップ付セット

「プーさん」ファン必見のマグカップ付セットも新登場。「プーさん」といつも一緒に冒険をしている仲間の「ピグレット」や「ティガー」、「イーヨー」がデザインされたマグカップです。

このマグカップは、今回の催事のために作られた、とっておきのオリジナルデザイン。中に飲み物を注ぐと、まるで「プーさん」たちがくつろいでいるように見えるかわいらしいデザインで、いつものティータイムにとびきりのかわいさをプラスしてくれます。先着1,050セットの数量限定で、なくなり次第終了となります。

コレクションしたくなるかわいさ。数量限定のノベルティも!

今回は数量限定のノベルティも用意。くまのプーさん商品1,360円以上の購入で、毎日先着300名にステッカーをプレゼントする他、くまのプーさん商品を2,700円以上購入の先着500名に紙製ショッパーをプレゼントします。

見ているだけでもかわいくて癒やされるスイーツです。お盆の帰省のおみやげや、おうちでのリラックスタイムにいかがでしょうか。

商品情報

・『くまのプーさん/「銀座のはちみつケーキ」です。』4個入 680円、8個入 1,360円
※ポストカードは8個入にのみ入ります。

・『くまのプーさん/「銀座のはちみつケーキ」です。 4個入 マグカップ付セット』 1,430円
・『くまのプーさん/「銀座のはちみつケーキ」です。 8個入 マグカップ付セット』 2,090円

※「大丸東京店1階 MVPスイーツ」催事のみの販売となります
※一人につき合計3セット限りとなります
※マグカップ単品での販売はありません

催事情報

期間:2022年8月3日〜8月16日
販売店:大丸東京店1階 MVPスイーツ

(エボル)

※この記事は2022年08月05日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE